2012/03/16

9:00、予定より1時間遅れでフエ着。

次のホイアン行きバス、13:30発。

フエのシンツーリスト付近、ちょらちょら。
小さな商店に入る。

a0259756_0272483.jpg


小4~6位の手伝いの女の子、日本語うまし。

13:30発、途中1回の休憩をはさみ、17:30頃ホイアン着。

バス停からシンツーリストオフィスまで移動。
同じバスに乗っていた上海の青年に助けてもらう。

ナットフィーホアンという宿にイン(1泊250000ドン)

洗濯済ませ、町へ。

観光客多し、落ち着いた雰囲気。

a0259756_0284295.jpg


静かな雰囲気の中、人々が気持ち良さそうに過ごしている。

a0259756_0424545.jpg


a0259756_030416.jpg


町の雰囲気、夕涼みの感覚に近い。

町全体、にぎやかだけれど、静かに感じる。

ただ単純にバイクや車が
あまり走っていないから、なのかもしれないけれども。

夜の町並みを歩き、散策。

a0259756_0335433.jpg


名物のカオラオ、ホワイトローズ食す。

微妙。

宿に戻り、早めに就寝。


↓ 写真を撮っていたぐるりの前で、ぐるりに向けカメラを構え
  「お互い写し合ってるね!メーン!」
  みたいな絵面を演出、爆笑。
  していた、テンション高めなナイスなミドル、愉快そうに去る。

a0259756_0344320.jpg

[PR]
by kurikurigururi | 2012-04-17 00:37 | ベトナム | Comments(0)
<< 2012/03/17 2012/03/15 >>