人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/11/28 「コペンハーゲン出立。」

今夜はベルギーへ移動。

朝起き、宿でうだうだ。
午後まで宿で過ごす。

くりくり、熱いシャワーが出ない事を伝える。

「教えてくれてありがとう」

と言われる。
妊娠中のスタッフのおねいさん、良い人だった。
いろいろこちらの事を解ってくれる。

宿から20分程歩き、駅へ。
充電してる車発見。
2012/11/28 「コペンハーゲン出立。」_a0259756_22033417.jpg
マクドナルドで小腹を満たす。
がしかし、ポテト残念。
今まで食してきたポテトの中で最高クラスの残念さ。
オーダーの入る前から揚げておいたと思われる一品で
シナシナのへなへな。
2012/11/28 「コペンハーゲン出立。」_a0259756_22033493.jpg
アフリカの時は、高級食扱いだったマクドナルドが
ヨーロッパ圏に入ると節約飯に変わる。
そして、世界中どこでも同じ味かもしれんけれど
クオリティが全然違う。
なんか、雑なとこは雑。


時間までマクドナルドで過ごし
駅近くの道端のバス停からバスに乗車。

フェリー乗り、ハンブルグ経由。

バス内、むんむんで暑し。
いざ、ベルギーへ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※コペンハーゲン → ブリュッセル
1人 530DKK(2012年当時)
ユーロラインで移動。
チケットはハルム広場近くにあるオフィスで購入。
中央駅近くの線路沿いの長距離バス発着所で乗車。
ほんと道端です。
その辺りに行けば解ると思います。



by kurikurigururi | 2017-01-27 22:16 | デンマーク
<< 2012/11/29 「到着、... 2012/11/27 「ヒッピ... >>