人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012/08/09 「隙間の1日」

この日は別行動。 

 ぐるり、宿にて遅々として進まないブログに向かう。
 くりくり、再びギコンバ•マーケットへ。 

 昨日の雨が嘘のように晴れ渡った一日。
 居心地の良かったJJ最終日。
 南アで頂き、アフリカ大陸を北上してくる間、何度も世話になったテント。
 これも無事、これから南下する次の旅人に渡す事が出来た。
 
明日はマダガスカル。
早朝のフライトなので、宿で空港までのタクシーをお願いする。
自分達でいければそうするんだけれども、宿からめっさ遠い上、
フライトに間に合うには暗いうちから出ないと間に合わない。
そのリスクを考えるとここは信頼できるタクシーをお願いした方が絶対に良い。

と、これでケニアを出るのだけれども。

「え!?ケニア行って、サファリとか行かないの?」

なんて思われる方もいると思うんだけれども。
くりくりは以前、アフリカを訪れた時にサファリ経験済。
ぐるりは初海外なので、当然未経験。
なんだけれども、少し前の記事に書いたように
いろいろと考え込んでしまうターンに突入中。
今、日本でコレを書いているこの時より先の時間軸にいる自分は
このターンが何故来たのかが、よく解る。
けれども、当然、この時の自分は解るはずも無い。
そんな事も書きたいんだけれども、長くなるのでまたいつか。

とにもかくにも、次はマダガスカル。
そんな隙間みたいな1日。

↓夜勤明けの人達、いつもありがとうね。
2012/08/09 「隙間の1日」_a0259756_22493557.jpg



by kurikurigururi | 2014-04-24 23:26 | ケニア
<< 2012/08/10「ケニア出... 2012/08/08  本日の... >>